2009年07月15日

いやぁーーー暑い!!

夏が来た!!
暑い!!
いやぁー暑い!!
しかし一昨日までとはガラっと変わった天気だ
昨日梅雨明け宣言も出ましたし
夏だ!!
ハッキリ夏だ!!
良かったですねぇ
ハッキリ夏だと言える夏が来て
これでこのタイミングで
いつ梅雨が終わったか判らない様な夏が来たら
それこそ景気はどっかぁーーーーんと落ちちゃうでしょう
いやーーーーーーーーー
暑い!!
思わず
有難くて笑いながら涙が出る様な暑さですなぁー
夏が来ました


同じカテゴリー(大きな実)の記事
 おやー、そうでしょうねぇ、もう (2010-06-01 18:58)
 うんうん、やってますね (2010-05-30 10:22)

Posted by 文月 at 15:44│Comments(0)大きな実
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。