2010年02月21日

これってマジ怒ってるよね

これなんだけどさ
『中国、米大使呼び抗議 ダライ・ラマ会談で』
マジだよね
ポーズじゃないよね
でもなぁ
どちらかというとおかしなのはあんたらだろといいたいだろうに
それが逆切れだもんなぁー
でもこれからこの逆切れが世界を牛耳る状況だからなぁー
どうするんだか
このまま放っておくつもりかい
それとも何か手を打つのでしょうかね
手を打つって言ってもネェ
相手があんなに強くなっちまったんじゃねぇ
シッポまくしかないよねぇ
どうするんだぁー
播磨屋ちっごねっとタノしちふく本当つぼ焼き用なんだな











同じカテゴリー(おっとびっくり)の記事
 あらあらそうなんだ、で? (2010-02-17 11:01)
 すごい赤字だなぁー (2010-02-13 19:21)
 そんなに減って大丈夫なんだか (2009-08-01 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。